公益財団法人 中部科学技術センター The Public Foundation of Chubu Science and Techology Center

サイトポリシー

公益財団法人 中部科学技術センター (以下「当センター」といいます) が提供するウェブサイト (cstc.or.jpドメインのウェブサイトを指します) (以下「当センターウェブサイト」といいます) のご利用者は、以下に記載される注意事項に遵守の上、利用していただくことになります。

なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当センターは、細心の注意を払って当センターウェブサイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
当センターは予告なしに、当センターウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。

当センターは、お客さまが当センターウェブサイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

著作権・商標

当センターウェブサイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報は、当センターまたは第三者が著作権を有しております。

個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。) することはできません。

準拠法および管轄裁判所

・ 当センターウェブサイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。

・ 当センターウェブサイトへのアクセスはアクセスされたお客さまの自由意志によるものとし、当センターウェブサイトの利用に関しての責任はアクセスされたお客さまにあるものといたします。

・ 当センターウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

リンク

当センターウェブサイトへのリンクについて

当センターウェブサイトからリンクされた、当センターウェブサイト以外のウェブサイトの内容やサービスについて、リンク先の運営者責任とし、当センターは一切関知せず、責任を負いません。

当センターウェブサイトにリンクを設定する場合は、ご連絡頂き、リンク先に関する審査を受けて頂き、認可したサイトへのリンクを認めております。ただし、以下の内容が含まれるウェブサイトからのリンクはお断りします。

・ 公序良俗に反する内容

・ 諸法令に違反する内容

・ 当センターを誹謗中傷する内容

・ その他当センターの価値を毀損すると客観的に判断できる内容

また、当センターが保有するデザイン等を無断で用いるリンクは禁止とさせていただきます。

個人情報の取扱い

詳しくはプライバシーポリシーのページをご覧ください。

> プライバシーポリシー

このページの上へ戻る